会計freeeのキャンペーン情報【2021年3月最新情報】

現在、会計freeeでは、新しく年額プランを契約した人を対象にAmazonギフトコードをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

詳細は以下のページに記載のとおり。

https://go.freee.co.jp/gift-code-present.html

なお、ギフトの金額はプラン別に以下のとおりとなっています。

金額

・プロフェッショナルプラン:50,000円分

・ベーシックプラン:5,000円分

・ミニマムプラン:3,000円分

・さらにfreeeカードを契約した場合:+2,000円分

このギフトを受けるためにはいくつか条件があり、注意が必要です。

条件

法人のみが対象です。(個人事業主は対象外です。)

・上記URLの「キャンペーンに申込む」からフォームに情報を入力・送信する必要があります。

・無料お試し期間(お試しから30日間)中に、年間プランを課金した会社が対象です。
⇒2021年2月22日にキャンペーン内容が改訂され、無料お試し期間が終わった後の課金でもOKとなりました。

・キャンペーンは2021年1月8日から開始となっており、数には限りがあるようです。(先着500名とのこと)
⇒2021年2月22日にキャンペーン内容が改訂されました。これも数には限りがあるようです。(先着500名とのこと)

また、年間プランを申し込む際には、クーポンコードを入力して割引を受けることが可能です。

そのクーポンコードは、弊事務所で発行することができますので、詳細は以下の記事をご参照ください!

【記事:会計freeeで使えるクーポンコードの入手方法】

無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」の登録はこちらからどうぞ。