【目次】

サービスの内容

税務顧問サービス:基本サービス

●決算・申告
法人税・所得税等の申告書を作成し、お客様に代わって税務署に申告します。

クラウド会計システム等のご利用サポート
クラウド会計/人事労務システムなどの効果的・効率的な使い方について、お客様にアドバイスいたします。

●経理処理チェック(お客様が記帳する場合)
お客様の経理処理内容を定期的にチェックし、修正点・改善点がありましたら随時ご連絡いたします。

●税務相談
税金や経営に関することで困ったことがあった場合、電話・メール・チャット等でご質問頂ければ、スピーディに回答いたします。

●面談(対面またはWEB会議)による作戦会議
年に数回お打ち合わせの機会を頂き、作戦会議をいたします。(節税対策・決算説明・役員報酬・社会保険節約・消費税の有利/不利など)

●各種届出
税務上、届出書の提出が必要となったときに、お客様に代わって税務署に届け出ます。

●源泉所得税の納税額のお知らせ(納期の特例の適用を受けている場合)
源泉所得税の納期の特例の適用を受けているお客様に対しては、税額を集計して納税金額をお知らせします。

税務顧問サービス:オプション

●記帳代行

税務調査対応

●年末調整(給与支払報告書作成申告含む)

●償却資産申告

●支払調書

スポットサービス:決算・申告のみ

顧問契約は締結せずに、法人税・所得税等の申告だけをご希望のお客様に対してもご対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

①お問い合わせ
電話・メール・お問い合わせフォームにより、お気軽にお問合せください。

②簡単なヒアリング
お問い合わせ下さいましたら、当方からお問い合わせ内容の確認と、面談(対面またはWEB会議)に向けた日程調整のため、電話等で簡単にヒアリングさせて頂きます。

③ご面談
面談によりお客様の状況やニーズを詳しくヒアリングさせて頂きます。その上で、幣事務所がどういったサービスを提供できるか、ご提案させて頂きます。

④お見積提示
お客様の状況・ニーズやサービスの提供内容を踏まえ、お見積を提示させて頂きます。

⑤契約締結
弊事務所の提供するサービスと見積もり価格にご納得頂けましたら、契約書の取り交わしをさせて頂きます。なお当事務所は、原則クラウドサインによって契約の締結を行います。

⑥サービス提供開始
契約締結後、サービスの提供を開始いたします。

お気軽にお問い合わせください。092-600-4794営業時間 9:00 - 21:00 [ 土日・祝日対応可能 ]

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